うほほい

デレステやっと再開できましたいえーい おかげさまでカメラロールがスクショだらけです… はい…ものの見事に森久保だらけです…森久保大好きなんです森久保… あつみ~~~!!!!!愛海も大好きなんです~(*´Д`) かわいーーよ… ラブレターって言う曲のMVがと…

わあい更新

不定期更新ブログでおk(?) はい、どうもですぐぬです。 今、違うジャンルの沼にいるのでついったの本垢の方全然浮上してませんっ_(:3 」∠)_ お絵描き楽しいぜわあい 不定期更新の漫画は…まぁ…近々…(フラグ) 多分描く(迫真) hellsing面白いよ~セラス…

更新っ

どうもぐぬです。 この頃、暑くなってきましたね…(;´・ω・) さてさて、ブログ始めたのはいいのですが…。 書くことが特に何もなくて困ってます('ω') ゲフンゲフン… 本題ですが(^^;) 近々、不定期更新の創作漫画をこのブログに上げようと思っています。 不定期更新っ…

ここ最近の落書きまとめ

このにゃーちゃんは下書きです。完成絵はまた今度公開します。 (私的に最近一番可愛くかけたにゃーちゃんです)

お久しぶりです~

どうもぐぬです! これからは不定期に更新していきますw ↑いつもですけどね← アメーバの方はピグしかinしてませんがよろしければ←

どうでもいい更新&呟き(?)

どうもぐぬです~。 閲覧ありがとうございます!! この頃本当暑いですよね(´・ω・`)汗やばいですww h/k← 大体inしているのは青い鳥とかpixivぐらいですかね('ω') わっほーい('ω')ノ

絵チャ

絵チャログでした

ウホ♂

メスケモちゃんのレフレ

sonix-メン(テイルス君は流石に見せられん)

シャドさんの目が他界

うおー!復活じゃー!!

復活しやすた^^ 多分もうつなびぃの方は使わないと思います((((